私が、ふざけておりました。 | せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

うひょぉぉぉおおおずぐげらびんぼえええっ!



最近はおれのことを尊敬するフリもしなくなった流浪のブロガーしろくろ骸骨からペンデュラム▪ダウジングに使えそうな水晶をもらった帰りにカミさんに万引きあつかいされてもチューハイを呑んだ挙げ句さらにこっそりとチューハイ呑んだら深夜に吐血してこの様なのだ。

入院費がバカ高い聖路加国際病院から安くて雑でもそんなに悪くない江東病院てないつものコースだが今度は医者に呆れられた。こっぴどくしかられた。最所の聖路加じゃ一日目は飲まず食わずで二日目は食わず食わずで江東病院にきてからも火曜日まで食わず食わず食わず食わずで力石徹の気持ちよりも促進成仏の気持ちがよくわかったのだ。てか大部屋で他の患者に飯を喰われるのが辛い。今日のお昼は煮物らしいのだ、くそ、黙って食え。