【グルメ】フライドチキン@ダイエー | せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

うひょぉぉぉおおおずぐげらびんぼえええっ!



まあ、あれだ。ここんとこ無職のおれは煮物鍋物専用の主夫なんで平たく謂えば働き者のカミさんに嫌われないよーにする日常なのだがそれはおいといて、ここんとこお昼はダイエーのフライドチキンガーリックにはまっててご覧のとーりのボリュームだからこれとキャベツの山盛りでじゅうぶんだってゆーじゃない? そんでも一週間つづけば飽きるけども意地になってカラシとかワサビとか男はだまってウスターソースとかゆーじゃない? それでも飽きた男は少しだけだまってわさび漬けを塗りたくったらあら美味しい。おれはあんまし酒呑んじゃうと死んじゃうからノンアルビールでやってます。やるじゃないかダイエー少しはほめてやる。もっとほめてほしかったらチンコに手をあてて腹筋してみろ。