【健康】肝臓の定期検診Ⅳ | せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

うひょぉぉぉおおおずぐげらびんぼえええっ!



てなもんでお前ら心配かけたなってかもー少し分かりやすく心配しろお姉さんのエロ画像とか妹のエロ画像とか奥さんのエロ画像とかいろいろお見舞いで見舞ってやれんだろおい。まあそれはそれで大事なんだが今回は肝臓の数値より血なのだ血液、血液の濃度てかヘモグロビン.HGBと血小板。ヘモグロビンは11まであがったけどまだまだ貧血で血小板についてはまだ44だから話しにならん。吸血鬼がおれの血吸ったら薄くて血が止まらんで胸焼けするかどーかは知らんが肝臓γgtpは170代をいったりきたりのね。まあ900代からお始めだから健闘したと思うのだが入院してたら確実だよなしょっちゅうタン吐いてる死に損ないとかでかい声でケータイで馬券買ってるじいさんとか我慢すりゃあ看護婦のお姉ちゃんただで見放題だからなモノによるけど。てなもんでなんとなーくにゃーのお兄ちゃんの画像であります。