10月30日31日 11月1日 | せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

うひょぉぉぉおおおずぐげらびんぼえええっ!


ここんとこそんなに風邪などひいてねーのだが肝機能おかしくしてるからかどーかしらんがここんとこ咳が酷くて困ってるのだがそんな肝機能のヘヴィなお薬を服んでいるから薬剤師に相談しねーと咳止めどころか胃薬も服めねーとかどーゆーこと? んなことがあったり酒をひかえたりして大変な変態の日常が続いてすっかり”せっちんの地獄へズンドコ!”はズンドコしたきりブログもお留守なのだがおとといい10月30日はTKGすなわち”叩いて蹴ってぐーで殴る日”だったらお返しにタマキンを破裂させられてしまうので”たまごかけごはんの日”らしいのだ。おれはたまごかけごはんにはうるさくて過去のブログでも散々怒鳴り散らしたがそれは置いといて10月31日がハロウィン本番の日ってのは初めてしったのでおれもフルチンゾンビでチンコ引きずりながらたまごかけごはんを食らってやろうと画策したのだがな、なんと11月1日はわんわんわんで犬の日だとゆーではないか。したら11月11日はわんわんわんわんで少しうるさい犬の日なのかよせばいーのに。したらおれは着物の裾からチンコ引きずった西郷隆盛ゾンビとなってたまごかけごはんの丼を片手に犬を連れまわして上野繁華街のハプニングバーを徘徊していー具合にトウが立った姐さんを襲っていろんな意味でハプニングしなければいかんじゃないかあーっ! その間は犬のゾンビは電柱に繋いでおかんといかんじゃないかーっ! たまごかけごはんはどーすんだよーっ! とゆーわけで薬剤師とこにお薬手帳もって行ってくるわね。