【怒!】 バカチャリ取り締まれよサツのお前ら。 | せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

うひょぉぉぉおおおずぐげらびんぼえええっ!


今日は暑かったのだ。湿度が低くてカラッとしてるかどーのこーのと”とくダネ!”の”アマタツ”がほざこうが暑いものは暑い。ってなわけで引越し物件の入居契約に必要な住民票を取りに出かけたのだがおれん家から一番近いってもそーとー遠い鹿骨事務所の職員は鬼気迫るバカばっかしだしだからといって区役所本庁もなんだか微妙な雰囲気なバカばっかでやたらチューリップ振り回してるのはもう経験でわかってるのでしたらわざわざバスに乗って小岩事務所にいったらやっぱしバカが笛吹いてカスタネット鳴らしてパレードしてるありさまで嗚呼、そーかここは朝鮮部落と罪人を隔離した歴史のある江戸川区だもんな。とか、とにかくこんなとこから引っ越すためには若干諦めて住民票をとってまいりましたこのクソ暑いのに無な時間を潰したのだ。てか6月1日からのバカチャリ取締はってのはどこでやんですかい? 小岩だけで二回ほどぶつかってきたぞスマホのバカチャリの当て逃げ。こっちも多少はバカが小バカになってるだろーから強気に歩道を歩行してたらなんもかわらんバカチャリがメガバカチャリでぶつかってくるぞ。んなのは江戸川区だけかと思ったら、例のポケトラを見に御茶ノ水までいったらやっぱしバカチャリがスマホみながら駅前のスクランブル交差点とか信号無視し放題で角の交番のポリ公とかぼさっとしてるだけだぞ世の中どーなってんだ。思わずパラレルワールドのよその次元に行ったかと思うぞ未だに思ってるけど。取り敢えずマイルールではスマホ歩きはすれ違いざまにぶつかって相手のスマホを叩き落とすのがルールなjほだが今度は歩道スマホのバカチャリはすれ違いざまに顔面に肘をぶっ込むルールを追加しよーかと思う。いや思うんじゃなくて追加するの。覚悟しとけよお前ら。もめたらサツ巻き込んで裁判起こしてやる。