【BAKI!】 Drマーチン荷造りまえ。 | せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

うひょぉぉぉおおおずぐげらびんぼえええっ!


なんだかそろそろ梅雨の予感な今日この頃なのであろうがどーであろーが我関せずで連日引越しの荷造りに追われているのだがどんなに追われようとも引越しだと言えどもプライベートで追われるのはウサギ追いしかの山であるからしてマイペースにも程があるってーかまあ大目に見ろよの”大目”ってこの漢字でいーのか? 取り敢えずは計画もなにも目に付いた物から片付けて燃えるゴミの日燃えないゴミの日資源ゴミの日とかマイルールで見極めてゴミ出ししてる他振り向けば狭い玄関玄関を占領しているスニーカーとブーツに気がついたのだ。
取り敢えずは夏でもブーツ履く派なのだがキリがないので磨いて中に新聞紙詰めて荷造り前の連中なのだが四足あったんだな。ほぼ全部中古で購入したのだが全て程度がいーってかDrマーチンはソールの替えがねーから底の減りが重要なのだがどれも奇跡的にちゃあんとしてるのが嬉しいとは言っても今までに何足履きつぶしたか記憶にねーのだがまあ今までのもほぼ中古だから思わぬとこから革が破けるのだ。後ろ左側の10Hスチールトゥなんかベロってーの? シューレースの真ん中にあるベロベロ。あれなんか途中から切れちゃってそこらにあった革をGボンドで貼り付けてハサミで切って形をととのえたりなんかしちゃったりなんかして履いてるもん。仕事場で履いてるゲッタグリップのスチールトゥがぽしゃったらこの10Hを仕事場デビューさせるつもりなのだ。ゲッタグリップいーけどビス止めのソールが硬くて疲れるのだ。あ、引越し先には下駄箱がねーのだ、作んなきゃな。