【BAKI!】 ザ・フラットヘッド | せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

うひょぉぉぉおおおずぐげらびんぼえええっ!


なんとなーく振り向けば年に一本ジーンズを買ってそれを一年間ほぼ無洗濯で穿き倒す企画になってしまった趣のあるBAKI!シリーズなのだが一応Drマーチンとかも履き倒してるけどなかなかブーツのエイジングは時間がかかってとか前回は去年の四月からサムライの零を穿き倒してたんだけど今年に入ってすぐにフロントポケットのスレーキに穴があいて小銭が落ちてしまうので仕方なく前に穿いてたダルチザンを穿いてたの。あのサムライはデニムの生地はいーんだけどポケットのスレーキはすぐにダメになるな。
サムライ自動車倶楽部のペインターパンツも直ぐに両方のスレーキが絶望的に破れてそっからてめーのチンコ握れるほどなのでそれはそれで色々便利なのだがチンコ握るだけの人生じゃねーのでやっぱしリペアに出さねーと穿けねーのだ。早い話しサムライのスレーキは一年もたんのだよなにがサムライだ日本男子として恥ずかしい嗚呼恥ずかし。とゆーことで何故だか置いてる店が少なくて少ないからなんとなーく前から欲しかったザ・フラットヘッド通称フラヘをアメ横アメリカ屋でお買い求めになったのだ。ちょっと鬼デニムの22ozに心を揺さぶられたのだが今年はフラへだもん。鬼は青鬼が二本あるもん。スレーキ丈夫だもん。桃太郎にもだいぶ心が揺れたのだ。でも嫁と暮らす引越し資金を貯めてるもんなあ。んでもたぶん夏にはウェアハウスのペインター買うような気がするのだ。