【グルメ】 ヒレステーキ@いきなりステーキ | せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

うひょぉぉぉおおおずぐげらびんぼえええっ!


ようやく千秋楽を終えて打ち上げかと思いきゃあ明後日から新シリーズの舞台稽古だからそれの仕込みに追われてとにかく特殊効果なんぞおれひとりだから昨日今日の公演中の時間を盗みながら地味に仕込んでたから今夜は早く終わった方なのだがとにかく腹減ってっから打ち上げの途中参加も辞退してめしを食いにいったのだ。楽屋打ち上げと違って店貸切の打ち上げなんぞおれの歳になると色々煩わしいのだ。ってなわけで最近はラーメンの食い過ぎで肥えてきた感があるので最近ごっそり増えてきたいきなりステーキにしたのだ。
最近は牛の脂が重いのでヒレステーキ200gをレアで頼んだのだがこれがめっぽう非道い。焼き方にムラがあるし第一にヒレ肉なのに無駄に脂を落としやがるから表面がパサパサのモサモサでたかが焼いた肉なのに不味いとはどーゆーこと? 店内は全てカウンターで立ち食いなのだが開店中だってのにカウンターひとつ潰して調味料の仕込みやってるし何故だかしらんけど来る客全部片隅に案内してそこだけ混雑させてるしそもそも肉焼いてんのがチンピラみてーな若造で配膳してくる店員の名札には”出身・東京 夢・パチプロ”とか書いてんだぜ、厨房のチンピラの立ち話みてーな私語はじゃんじゃん聞こえてくるしまるでやる気ねーじゃん、ってか客舐めきってるよな。いきなりステーキってそっちの”いきなり”か。いきなりじゃんじゃん店増やすんじゃなくてじっくりやれよ、従業員の教育もいきなり現場にだすなよ失敬な店だな、いきなりじゃなくてじっくりステーキしろ馬鹿野郎。