こんなに寒いとアレだな。 | せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

うひょぉぉぉおおおずぐげらびんぼえええっ!


ここんとこ気がつくと身体に痣が出来てたり微妙に鼻血が出たりしてまた白血球や血小板が少なくなってんのかなあ。腱鞘炎が治りにくいのもそれがあんのかなあ。一時は身の危険を感じるくらいの下血に悩んだもんなずいぶん昔だけど。それはいーとして今日は寒かったのだ。とてもじゃねーけどランニングシャツ一枚でフルチンに靴下を被せただけじゃあ
寒くて寒くてしょーがねーから嫌がるにゃーにゃをふん捕まえて身体中引っ掻かれなから駐車してる車のしたに潜り込んだら、近所じゃ変わり者で有名な沖縄のおっさんがやはりランニングシャツ一枚にフルチンに靴下被せて嫌がるにゃーにゃに引っ掻かれながら潜り込んでいたので、おれは諦めて家に帰ったのだ。たく沖縄人っての変わってるのだ。こんな寒い日にあんな格好でいるなんて考えられんのだ。とにかく引っ掻かれた傷から出血が止まらんのだが、ここんとこかなり鋭いストレスが重なって酒呑んじゃってるからな、身体の色んなとこにしわ寄せがきてんだろきっと。どーにかせんと命にかかわるのだ。