【悲劇】 こーゆーこと? | せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

うひょぉぉぉおおおずぐげらびんぼえええっ!


だからといって毎日面白おかしいことがあるわけでもなくことさら無駄遣いできる銭があれば大人の中年の男特有の面白おかしいとこに例えばガールズバーとかキャバクラ系もいーけど”外注”系のお店にもいってみたいとかあるのだが実際はてめーの晩飯の銭を削ってにゃーにゃのトイレのお砂を買ったりして48のフォーティーエイトのおっさんのくせに毎日が苦しいのだよお前らわかってる? 今の日本鉄人28号のおもちゃやガリガリくんとか万引きしたくなる気持ちはよくわかるのだがそんなんで焼肉屋に行って極上ロース食って人生棒に振るとかだったら地道にやってチンコ振ってるほうがぜんぜんましだわね。

ってなわけでラギッドでブロンソンなブーツの象徴であるDrマーチン8hのブーツが裂けたのだ。えーとスチールトゥで生粋の英国製で今ではないサイズの頃だから800年ぐらい履いてるやつでもちろんおれはラギットでブルースハープを持ち歩いて所構わずブルージーな男だからファッションじゃなくて普通の安全靴として愛用してたのだ。やっぱし値段の割には悪名高いな英国マーチンは。現在の中国製マーチンの方が革も製法もいーってのがなんか悔しいのだけれどもやっぱしいーのだ。まあ、どんなに革が裂けても履くけどね仕事用の安全靴だし本当はつま先のスチールがむき出しになるくらい履き倒したいのだけれどもいかがなものかと。