【ヤボ用】これから10分ほど休憩だって。 | せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

うひょぉぉぉおおおずぐげらびんぼえええっ!

 
リハーサル進行中のこんな時間にアルフォートつまみながらヒーコしてブログを書いてるなんざあどーゆーこと? とお嘆きの貴兄には申し訳ねーのだがアルフォートをつまみながらヒーコしてブログを書いてるのだ。するってーとヒマなのかと思われそーなのだがそんなことはなくて仕事をしてるフリで結構忙しい。たとえば絡んだコードをほぐしてきっちりまとめたあとに再びぐしゃぐしゃに絡めてから一生懸命ぼぐしてきっちりまとめたあとに再び必死に絡めなおしてみたり、何の問題もなく調子がいいくらいのフォグメーカーを突然分解して組み立てなおしてみたり、絡んだコードをほぐしてきっちりまとめたあとに再びぐしゃぐしゃに絡めてから一生懸ほぐしてきっちりまとめたあとに再び必死に絡めなおしてみたりして、たまには意味もなくテーブルを担いで走り回ったりしてくたくたなのだ。ってか演出中でまだ混沌とした状態だとまったくもってすることがなくなんとなーくショーに目鼻がついてなんとなーく顔が見えてきてからがおれのお仕事なのだ。あ、もう一杯ヒーコいれよう。