【LIVE】 MAKKEY@沼袋 | せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

うひょぉぉぉおおおずぐげらびんぼえええっ!


せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)! まあ、そーゆーことで今日は舞台の初日が無事滞りなく終わったのだがそりゃあ小屋付きのスタッフといつもの舞台監督や出演者なもんだからおれだけ外様ってなわけで疲れるわね気疲れ。ってかおれの人生そのものが外様だけれども対する集団がいつも違うから慣れるわけねーし気疲れの連続だからして思わず帰りに一杯やっちゃうよな。んでもあと四五日したらそれなりになるはずなのだ今までの経験だとな。いやいや今までの経験が毎回当てはまるとか考えてっと足元をすくわれるのが人生なのだ。ってなことで来週の狂! いや違う今日! すなわち23日の土曜日によせばいーのにうちらジプシージャズトリオvalsemll'sのギタリストMAKKEYがソロでハードロックを演るんだぜおい、どーすんだよ! んでもってまたしてもおれは舞台が終わったら慌ててベソかいてフルチンのまんまライブハウスに駆けつけて特殊効果をやるのだ。またしてもライブハウスのスタッフに対して外様なおれなのだ、うぬっうぬぬぬぬっ。まあお客様に喜んでいただければそれがやりがいなのだとか心にもねーことを上っ面にして銭になりゃあいーのだよ。MAKKEYのステージはただでやってるけどてーめー売れたら銭で恩を返せよこの野郎。
せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)! ソロギターでバッキングは打込みだから特殊効果とかで賑やかす狙いはうまく行ってて前回のライブは思いのほか客やライブハウスの受けが良くて他のバンド見に来てた女の子たちが格好良いちょー格好良いとか騒いでたからなヤラせろバカヤロ、おれは表向きゲイだとほざいてるがロリコンの熟女好きで7対3で貧乳好きなんだよ覚えとけこら。

あ、すまんな今日は疲れてんだよ。今日の晩ご飯はパスタにしたから明日はちと早起きしてメシ炊いてお弁当にしなきゃならんのだ。ってなことでMAKKEYのライブを見たいとゆー奇特な奴らはブログのコメントでもメールでももらおうか、おれがダフ屋値段で売ってやるのだ。通報すんなよ。