【小岩】 小岩墓ない……うっせーなこのやろ。 | せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

うひょぉぉぉおおおずぐげらびんぼえええっ!


せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!なんだかここんとこ突発性難聴とかでエレカシの宮本浩次、スガシカオ、浜崎あゆみ、大友康平とかほかに誰かいたっけ。ってなもんで音楽アーティストには致命的とか言われながら歌うには差し支えねーとか甘ったれてんじゃねーっての。おれなんざあ生まれついての右耳難聴どころか無聴で幼稚園のころに糸電話遊びで先生に発覚してもらってそれからが波乱万丈なんだからよ。小学校に上がれば左耳に聞こえるよーにと教師に一番前のほぼ廊下に近いとこにポツンと机置かれてイジメの餌食だし能力科学研究所ってなとこから生まれつき左耳からの情報だけで育ってきたのなら右脳の発達が凄いに違いねーからっていかがわしい実験されたり脳波取られまくったりんでもってなんの因果か絵を描くのが好きだったのだがそれよりもギター弾いて女子にもてたい方にいっちまったからロック、ハードブギ、R&B、カントリーブルーズと退化していって今じゃあジプシージャズのvalsemell'sってなトリオでベース弾いてんだよこれが。

せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)! んでガキの頃だからなんだかんだあって登校拒否(不登校以前)になって自閉症(統合失調症以前)とか言われて児童精神科病棟に入院して院内学級が日々の少年時代なのだった。現在もこれもんだから車の閉鎖された空間とか飛行機とか気圧が関係してくるととてもまともじゃねーってか耳の問題だから三半規管の問題だから目眩吐き気は当たり前で運転系の免許なんざ怖くて取れねーしそれよりも日常生活ヤボ用で一々右耳が聞こえませんとか言ってらんねーだろおい。だから健常者のフリして過ごすのにすんげーストレスがあって頭にくるから一時役所にこんなの不公平だからバスがただで乗れるとか福祉的免除とかねーのかよしたら若干納得いくと言ったら全面的に聞こえなくなってくんねーとダメだとか。したら全面的に聞こえねーフリしてやろーかと思ったのだが背後からチャリンってな小銭が落ちる音には反応しちゃうだろおい。
せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)! だからなんだ、よせばーのに小岩でヤボ用で酒やめてからコーヒーなんぞを嗜むようになったのだがスタバ入ったらまるでパキスタンぐらいに異国な言語でおれは唇を噛み締めながら泣きじゃくって走って逃げたのだ。おい、しろくろ骸骨。またスタバに連れてってくれ。あんなとこは江戸っ子がいくとこじゃねーけどこないだの御徒町は劇的に美味かったからな。ってなわけで来週の木曜日15日は新高円寺の「ガンバラネBAR」ってな困ったお店のジャズナイトで初めて演らせてもらうのだ。とってもゆるいとこなんでジャージなし。まあ一杯くらい呑んでけよ350ジャパニーズ円から飲めるし。だから19時からオープンだけで出演時間も言われてねーのだ。「ガンバラネBAR」検索したら後悔するかも知んねーけどvalsemell'sをよろしくね。