吾妻橋フェスト! | せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

うひょぉぉぉおおおずぐげらびんぼえええっ!


せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!
暑い、くそ暑いいつもの吾妻橋なのだ。
ちなみにネットで"valsemell's"の検索が
20日に10件21日に16件あったのだ。
”valsemell's”は造語だから純粋に”valsemell's”なのだ。
せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!
MCのお二人。
イベントMCのおねーちゃんてTVと違って
無防備ですきがあって危ういんだよ。
やらしてくれ、頼むから。
せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!
左から隅田川船上ギタリストのおっさんと
自称指名手配の警備のおっさん二人と
うちの雑なメンバー。
日陰にはボンビー人とおっさんが集まんだよな。
せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!
バンド組んでから三回目でまともなステージなのだ。
ちゃあんとパンチカーペットも敷いてあるし
”かえし”のモニターもあんだよ。
すんげー楽しくてこの歳まで楽器やって良かったと
改めて思ったのだ。
せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!
んでもって主催の観光協会からお小遣いをもらったので
それでビールを飲みながら同じステージのなぎらけんいち観て
へぎそばと玉子焼で更に一杯やってきたのだ。
ああ、嬉しいなあ。みんなありがと。
来年も出させてくれ吾妻橋フェスト。
あとMCのおねーちゃんもな。