【吾妻橋】 とにかくね、もうヒトばっかし。 | せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

うひょぉぉぉおおおずぐげらびんぼえええっ!


せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)! 向かって左から墨田区役所、東京スカイツリー、アサヒビール、ライフタワー、金のうんこでまったくうまくやったもんだよなアサヒビールは。まったく一時期はビールジョッキを模したビルとマジかよ気は確かかよどーにかしろよ墨田区と心配された金のうんこも浅草、吾妻橋からスカイツリーをのぞむ風景で東京名所の間に無理やり割り込めたもんな、んでもいつまでたっても金のちんこができねーのが不満なのだ。たまじゃねくてちんこのほうね。せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!んなこたーどーでもよくて何故に吾妻橋かとゆーと8月22日から吾妻橋フェストってな吾妻橋フェチが集まるイベントに出演するからバンドのトリオたちでロケハンに行ってよせばいーのについでに道端で一曲やってギャラリーの外人のおっさんから三百ジャパニーズ円をもらって帰ってきたのだ。ちょうど墨田区役所とアサヒビールの間にステージで風があるからとてもじゃねーけどアコースティックのジャズ・トリオの音なんざあ飛ばされてしまうのだが、18~19日に出演する音響が無いに等しいどっかのジャズフェスに比べりゃあちゃあんとした音響があるからもう安心なのだ。ジプシージャズ・トリオvalsemell'sの出演は吾妻橋フェストのオープニング22日の17:00なのだ。無理してくんなよ。