【グルメ】 ラーメン用の具@丸美屋 | せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

うひょぉぉぉおおおずぐげらびんぼえええっ!


せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)! 東京よか大阪府民の方が多いんだよ公務員の刺青を認めるよーな低い連中がな。ってか東京都民と比べたらあかんやろ、ビコーズ何故ならばおれみてーな百年以上の歴史がある生粋の江戸っ子東京都民は今やすんげーわずかでこんなヤボなアンケートに答えるよーなのは田舎モンに決まってて見様見真似で都民ズラぶっこいてる連中だから東京都民ではあっても生まれも育ちも違うんだってばよ。んでもって大阪事情は興味もねーし知りたくもねーのだが府民の全員は頑なに下品な大阪弁で明らかに100%生粋の大阪人でその3/4はチョン公でその半分は生活保護者でその半分はホームレスで全体の半分は犯罪者だから公務員が刺青入れてて当たり前なんだろーな。刺青肯定者が刺青は文化だから入れててもいいとかほざいてたけどしたら刺青文化の祖国に帰れおら。ってか大阪市職員の100人以上が見えるとこに刺青入れてるってのにびっくりして思わず鼻から身に覚えのねー大根おろしが飛び出してもっとびっくりしたのだもう。
せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)! ってなわけで丸美屋の”ラーメン用の具”なのだがよせばいーのに”にぎやか野菜”とか煽り文句があったりして一応裏面の説明通り一回につき大さじ一杯を丼に入れてみたのだがどーみてもゴミにしか思えんのだけれどもこれが増えるワカメちゃん並みに増えるらしくてカップ麺とかの器だったら溢れるかも知んないとも注意があって密かに期待してみたりなんかしちゃったりしてみたりしたのだ。
せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)! んでもってこれが”オチ”なのだ。やっぱしゴミじゃんか。ちなみに麺は最近お気に入りのマルちゃん”正麺”で別にチンしたタマゴを添えて本日は胡椒じゃなくてバジルで食したのだがとにかく丸美屋の”ラーメン用の具”がえらい邪魔でかえって貧乏臭くてカップ焼きそばに入ってる野菜クズより貧相でこんなの入れる手間を考えたら入れなくていーのだ。ってか丸美屋はご飯のフリカケだろ。別ジャンルの食品に慣れねーもん出すなよバカタレ。ってか丸美屋の役員がこれにおっけー出したってなことですでにダメだな丸美屋の将来は。せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!
とりあえず今日はお洗濯しながら一日三匹のにゃーにゃと遊んでたのだが途中で風呂でビールのんだりお昼寝したりベースを弾いたりしてかなりストレス軽減で良き日だったのだ丸美屋の”ラーメン用の具”以外はな。ちなみに風呂場に佇んでビール呑んでたんじゃねーぞ。ちゃあんとフルチンになってお湯に浸かってじっくりと汗かきながらビール呑んでたんだからな。ってなことで刺青ってーのは米国軍隊と一緒でふいに逝っちゃっても誰だか判別できるよーに彫ってるらしくて日本のヤクザもふいに逝っちまうから同じ理由とか罪人刺青を隠すために刺青が装飾化してきたと聞いたのだ。ってこたあ大阪市職員ってのはこのレベルってなことで。