【雑記】 いくら温厚なおれでもいつか大事になるぞ。 | せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

うひょぉぉぉおおおずぐげらびんぼえええっ!

なんだかよくわかんねーけど例の二股俳優の塩谷瞬が出てる舞台「土御門大路」のチケットが売れてねーんだって。
せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)! 見事にケチが付いた上によせばいーのに塩谷がブログで宣伝したのがかえって顰蹙かったらしくてもーだめだな、一度ホームレスやって出直すくらいでねーと世間はなっとくしねーか。いやいや二番煎じと思われてもっと叩かれるからもうこの際開き直って有吉もドン引きするくれーの極悪ヒモキャラになっちまえ。

ってなわけで本日は朝7:00から有楽町の国際討論公開場でヤボ用だったのだがいつもいつも不愉快なのは表具屋はなんでかヤクザみてーな連中でおれたち美術大道具の邪魔しにきてるとしか思えねーのだ。ったくあちこち糊だらけにしやがってちゃんと養生して始末してから帰れバカヤロそれに大道具が建ってから表具だろ順番はよ。あとは一次工事の電気屋もわけわかんねーとこにケーブル出しやがるし二次工事の電気屋もクソ邪魔なとこに照明つけるしったくどいつもこいつもチンピラみてーな仕事しやがっていずれチャンスがあれば五六発殴ってやるぞ特に表具屋。

明日は新宿で舞台のヤボ用なのだがやっぱし舞台美術と照明連中は仲が悪いってーか美術が建ってからそれを照らすのが照明のクセに邪魔ばっかして更には美術に難癖つけるからやっぱし基本的にチンピラなのだ。今夜はちとお疲れなので余計に腹が立つのだ、クソ。