【浜町】 新大橋の交番がなくなってるぞ、無法地帯だぞ。 | せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

うひょぉぉぉおおおずぐげらびんぼえええっ!


せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)! 日本橋浜町なのだ。人形町とおれが生まれ育った深川森下に挟まれて隅田川に寄り添った地域でガリレオシリーズの『容疑者Xの献身』や『新参者』の舞台になった界隈で原作者の東野圭吾や物まね芸の江戸屋猫八とか住み着いてる粋でいなせな場所だったのだが何といっても明治座がなんの趣もねービルヂングになっちまってからなんとなーく残念で更におれはこの辺りから極東に越しちまって9年ぶりで浜町公園も地味に様変わりですっかり俗物化してしまったのが悲しいのだ。
せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)! んでもって隅田川は昨夜の豪雨で増水して濁りまくってその昔は泳いでたなんてそりゃあよっぽど質の悪りぃシャブやってるか工業用アルコールの呑み過ぎで目が潰れかかってるかトルエンのやりすぎで古タイヤ喰いまくってる老人の戯言としか思えねーのだ。んでもって何故にこんなとこに居るかってーと、ジャズトリオ”Valsemll's”のジャズフェスのエントリー曲の収録だったのだ。収録っても浜町公園の片隅だったり隅田川のテラスだったりしちゃったりなんかしちゃったりするのだ。
せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)! ってか昨夜は何をトチ狂ったかギターのやつがインチキ中国人みてーな言葉足らずでカタコトのメールを何度も送ってきて腹が立ったからバンドやめようかと思ったけどせっかくベース買っちゃったしなあ。まあ一晩寝ればなんとなーくかなあ。おれもいーおっさんだし極端な反応は大人気ねーしなー
ってなわけで今日は気が進まん感じで行ったのだが、まあ音を合わせてみるのとニンゲンが合うのとは別なのだとしみじみ思ったのだった。
ってなわけでとーっても久しぶりで川崎のエンちゃんプレゼンツ! 寂しかったよエンちゃん、すっかりおれのことを忘れて他の男に走ってたんだろ。怒らねーからはっきし言って! ううん、いや。言わないで、言わなくていいわ。あたし心が折れちゃもん。ってなもで怪鳥ロプロスにつかまって飛び立つバビルにゃーにゃなのだ。これは貴重な画像だぞ。んで黒豹のロデムはどした。巨人のポセイドンに踏まれたって? それは残念だな。その辺の駐車場行って代わりのロデム探してこいよ。黒猫でごまかすなよ、ちゃんとした黒豹だからな。