奄美大島だったらもう大変だし江東区を後頭部と言い間違えるのも
もうかれこれ二十年なのだ。
んでもってリュックにトラとコジローでバッグにチー坊が入ってるのは
動物病院の前。
三匹のタマキン切除手術は午前中に終わるらしいのだが
麻酔から覚める時間を考慮して夕方16:00あたりに
引き取りにきてねとゆーわけで
ボサッと帰るのもなんだから大島住民が話題にしてる
コメダ珈琲に寄ってみたのだ。
ゆで卵とトーストは無料サービスなのだが
餡子があるってーのは名古屋系なのか。
名古屋系ならもっと客が嫌がるくれーな品数をサービスせんとダメだろ。
ヒーコは酸味が控え目で旨かったな。
大島ちゃあ団地だろってんでそこの広場で
ルービーパツイチ決めたりなんかしたりなんかしちゃったら
もうお昼なのだったりしたりなんかしちゃうのだ。
発見ってか探したんだけどね。
かなり個性的なラインナップのメニューだったりして
けっこうなラーメン野郎ですでに八割がた埋まってたのだ。
レモンラーメン650ジャパニーズ円なのだが
”ラーメン”の感覚で食するとかなり物足りねーのだ。
まあ日本そばの発想で作ったラーメンらしいのだが
レモンだからかなりさっぱりしてて二日酔いにはジャストだろーな。
ってなわけで徒然を持て余し過ぎて
結局お家に帰ってお昼寝してにゃーにゃたちを引き取りに行ったのだ。
タマキン切除4000ジャパニーズ円で三匹12000ジャパニーズ円。
我が家の近所の病院じゃあ平均で一匹15000ジャパニーズ円なのだ。
もう感謝はプライスレス。
もう感謝はプライスレス。
今夜は麻酔の影響でモーローとしてるのでお休みなのだ。






