【金曜特集】 Heart Cat Ⅷ 利尻昆布ラーメンもどうぞ。 | せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

うひょぉぉぉおおおずぐげらびんぼえええっ!


せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(仮)!
利尻昆布ラーメンは北海道のhakkebooプレゼンツ!
Heart Catは川崎のエンちゃんプレゼンツ!
まったく人様に頼り切りのコラボレーションなのだ。
せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(仮)!
利尻昆布を練りこんだ麺はもうツルツルで
とろろ昆布のトッピングが付いてるのだ。
新たに追加するネタがねーのでネギを散らしてみました。
スープは塩味でそーとー旨みが強くてライスが欲しくなったぞ。
ごちそーさまでした。
せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(仮)!
とゆーことでこんな足のとこにハートなのだ。
幸せはいつも足元の気づかねーとこにひっそりとあるものなのだ。
おれにはにゃーにゃたちと暮らせる幸せがあるのだ。