【グルメ】 ジンギスカレー@丸大北海道 | せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

うひょぉぉぉおおおずぐげらびんぼえええっ!


せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(仮)!
世間では1月22日はカレーの日だそーな。
んなことは置いといて北海道のhakkeboo プレゼンツ!
インスタント・マイスターのGago* も気なるとゆーていた
ジンギスカレーなのだ。
せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(仮)!
ジンギスとゆーからにはジンギス汗なのだからして
マトンのカレーなのだがやっぱしジンギス汗の
”汗”の部分がいつも不愉快なのだ。
んでもって原材料もわかりやすくインスタントにありがちな
聞きなれねー材料がねーのが好ましいのだ。
せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(仮)!
マトンってーのでちと匂いがあんのかと思って
ニンニクの醤油漬けをつけあわせてみたのだが
逆に物足りないほどマトンの匂いはなくて
中辛カレーなのにハヤシライスに近いほどの甘さがあるのだ。
いやいやちと炊きすぎたご飯もビールと一緒に完食するほどいただきました。
せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(仮)!
んでもってよせばいーのに朝から猫じゃらしとネズミのおもちゃで
狂気の宴を過ごした狂気のにゃーにゃたちは
疲れ果ててお休みなのだ。
おれも疲れた。