【音楽】 Hotei vs Char - Stereocaster | せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

うひょぉぉぉおおおずぐげらびんぼえええっ!


言わずと知れた日本語でゆーとこの布袋とチャーなのだ。この黄金のダブルネームは兎にも角にもほぼ完璧なユニゾンが素晴らしくも美しくって二人ともギターフレーズのボキャブラリーがとっても豊富だし、とにかくスタジオ上がりの”箱入り”じゃなくてライブで育った”野良”の連中だからフレーズの瞬発力にブレがねーのがたちまち凄い。とりあえず二人ともボーカルはイマイチなのだがまあギター小僧がそのまんま大人になったんだからいーじゃねーか。
$せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(仮)!

ってなことで日本語でゆーとこのウッドベースちと気取ってコントラバスってか両方とも呼び名が違えども同じくあの関取みてーな巨大なベースが欲しいのだけども中古でもまあ10万ジャパニーズ円くらいで死の一歩手前で菊の花が咲き乱れる川原の向こう岸に手を振るおばあちゃんが見えるまで頑張れば購入できると思われるのだがそれよりも玄関から入るかどーかが問題で,弦楽器で世界で一番でかい楽器だからして最早楽器とゆーよりも家具に近いもんだからそこがお悩みの結果なのでした。
ってなわけで仔にゃーにゃのチー坊がそこはかとなく調子が悪そうなので、昨夜から脇の下とか股間とかおれの体温が高めのトコでおねむになってるのだが、おれの睡眠がちと危ういのであった。