【有明】 こんなとこに避難して津波がきたらどーすんだよ。 | せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

うひょぉぉぉおおおずぐげらびんぼえええっ!


せっちんの続続続続続続続続族・地獄へズンドコⅣ! お天気も暖かいし震災無職も長くなってきたし銭も食料も底を着いてきたしこっちだって都内とはいえ激しく揺れて地割れの液状化現象で食料が無くなって飲み水が汚染されて停電で交通が混乱してお陰で無職なんだから立派な被災者難民の一員として炊き出しでも三回転くらい喰らってやろうと思い立ち有明国際展示場西館の被災者コロニーへ向かったのだ、おれの愛車ジェイミスで。
せっちんの続続続続続続続続族・地獄へズンドコⅣ!
それにしたってにゃーにゃの仔一匹もいねーくらい静まり返ってておれが見た限りでは海側のテラスで日向ぼっこや散歩している被災者の皆さんも見かけず、ひっそりとして本当にここにいんのか? と思ってしまうのだ。
そーいえばさいたまスーパーアリーナに避難してる双葉村の連中がモンスター被災者化してるってゆーじゃん。阪神大震災んときもそーだったのだが被災者が可哀相なのは避難所の準備と物流が整うまでの一週間、んでもって避難所生活に慣れるまでの一週間都合二週間までなのだ。
せっちんの続続続続続続続続族・地獄へズンドコⅣ!あとは飯食っちゃ寝て漫画もケータイもマッサージや散髪も無料でやりほーだいだしゴロゴロしてやがるクセに三食喰いたがるし寒いだの暑いだの甘いもんが欲しいだのペットのワンちゃんのオシッコシートが欲しいだの背中が痒いだのとのたまうようになってくるのだ。
挙句の果てには支援物資が豊富に回ってくると菓子パンや弁当とか気に入らねーおかずがあれば平気で捨てて別なものを要求してくるからな。
せっちんの続続続続続続続続族・地獄へズンドコⅣ! ここまでくればボランティアなんかただの便利な奴隷でアゴでこき使うようになってボランティアは泣きを入れて辞めていく。するってーと周りからは根性がねーだの被災者の気持ちがわかってねーだの逃げ出すなら最初から来んなよとか理不尽な避難を浴びて二度とボランティアなんかしなくなるのだ。少なくとも阪神大震災のボランティアはそー言ってたぞ。
確かに生活環境が一変して銭がなくともちやほやされて文句たれればなんとかしてくれるし”乳母日傘”な生活なんて滅多にねーからな、ニンゲンもおかしくなるわな。このまま双葉村の皆さんはちやほや期限の一週間を目途にして日本中の仮設避難所を渡り歩けばいーのだ。そーすれば”流浪のジャパニーズ被災異邦人”として海外からオファーがくるかも知れんが、日本の恥さらしだから絶対に行かないでね双葉村民。ってかそもそもケータイ、タバコ、自分勝手なマナーの歪曲。猿みてーなガキを放置する無責任な親。外国の皆さん、日本人て自分勝手なガキだぞ。大人なんて一人もいねーぞ。冷静で勤勉とか言われてっけどてめーで考えて行動するオツムが足りねーだけだぞ。双葉村もそーだが東電とか政府とか見てっとよーくわかるじゃん、たかが黄色い猿だぜ。