なんだい、もう1000回まで手がとどくとこまで来てしまったのだ。早いよーな遅いよーなとにかくボヤいて悪態ついて気まぐれに無責任な更新してきたからどーでもいいのだが。もう年が明けたから今年の4月で5年目になるのか。したら”地獄へズンドコⅤ”に書き直せばいいのだが、今回で900回オーバーだからタイトルに”続”が一つ増えて”続続続続続続続続族”となるのだ。んでも1000回になったらどーしよー。何も考えてねーのだ。
すべからく逆算してみると『【楽器】 よってたかっておれのギターを評価してみろ。
』ってなブログのころに900回をお迎えしていたわけなのだ。うぬぬぬっ、迂闊だったな。
とにかく毎度おなじみ”せっちんの地獄へズンドコ!”は政治と世論に鋭く迫るフリをしながら、我が家のご近所の可愛いにゃーにゃとか、ダチの川崎のエンちゃん提供の楽しいにゃーにゃの画像を無意味に載せたりしていて、もう愉快なブログなんだよっ。
私生活でもボヤいたり悪態ついたりフルチンで駐車場の車の下にもぐりこんで嫌がるにゃーにゃを無理やり抱っこしたりして思いっきしチンコにネコキックされてタマキンが傷だらけになったりしてもう大変なのだ。その他は楽器や自転車が大好きなのだがこの不景気でギャラが安くなった大道具をしたり、たまにDVDの脚本書いたり助監督したり操演や特効をしたりしてなんとなーく気ままに生きてるのだが、今年で四十五になるってーのに未だに掛け算の七の段が怪しいクセに、鬼デニムの28ozとDrマーチンの10hスチールトゥがほしいのだ。とりあえず童顔でイケ面なのに婦女子とお付き合いするのが面倒くさいからゲイのフリしているせっちんをこれからもよろしくぇ。
