【適当】 ガジュマルとぼく。 | せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

うひょぉぉぉおおおずぐげらびんぼえええっ!


せっちんの続続続続続続続族・地獄へズンドコⅣ! ♪:しゃばだしゃばだーそばやそばやーしゃばだしゃばだーしゃばのそばやー タマキンの冷や汗は線香の香り 肉がカレーがラーメンが喰いたひ それでも吐血がおれを退かせる ひび割れる唇にリップスティック どーせならバイオレンスでバイオレットなパールがいいの いぇいぇいぇおうおう 今の我が家には鍋がひと~つ 今の我が家には鍋がひと~つ ラーメン作るとお茶が沸かせない お米くらいは土鍋で炊くけど せっちんの続続続続続続続族・地獄へズンドコⅣ! おうおうおうおう 鉄鍋はスキヤキ以外に使い道があるのかいコモエスタ セニョリータ しゃばだしゃばだーそばやそばやー 夜明けのシャワーでもタマキンの裏側は線香の香り 青雲:♪

久しぶりのバラード『霞ヶ関の霞はマジで千代田区』をお届けしました。昨日は徹夜明けで今日は単純にお休みなのれして、なんだか気分的には二日の連休な気分なのだから昨日と今日と二回に分けてお洗濯を実行してみました。せっちんの続続続続続続続族・地獄へズンドコⅣ!
おやおや、これも久しぶりのハルちゃんが遊びにきたぞ。いつもぼくがご帰宅なさる夜にムタと一緒にくるんだけどね。お日様のところで改めて眺めてみると、大きくなったねハルちゃん。もう仔猫じゃあなくて仲猫なのれす。せっちんの続続続続続続続族・地獄へズンドコⅣ!わあ可愛いなあ。まだまだふわふわだなあ。そーいえば昨日はこなかったね。なんでだろう、どうしてだろう。昨日はシャツとかいわゆるハンガーに掛かるものをお洗濯しました。今日はパンツとか靴下とかパンツとかモモヒキとかいわゆる下着関係のお洗濯れす。そうか、ハルちゃんはぼくのパンツが好きなんだね。ほらほら見上げてひます。恥かしひなあ。四十四歳で良識のあるオヤジのパンツなのだよ。せっちんの続続続続続続続族・地獄へズンドコⅣ! たまにブラジャーもあるけどね。
テレビでは発狂した北朝鮮関係なのれしょうか、日本の朝鮮学校学費無償化見送りなどのニュースが流れてひます。それに関して朝鮮学校のチョンコー校長は政治と教育とは別なものなのに、なぜ無償化を見送るのかと訴えてひました。んなの当たり前れす。お前らキムチと焼肉と売春以外にとりえがないくせに、散々日本を嫌ってバカにしてひる民族に銭など払えません。政治と教育云々は日本国民だけの話しでしょう。チョンコー学生は一生懸命勉強しますからお願いします。とかいうけども、したら祖国に帰れ祖国に。そんなことも分からなひバカなチョンコーに銭など払えません。韓流ブームとは言え、実際に日本国が朝鮮学校無償化を図ったら大変なことになると思ひます。おれたちの税金がチョンコーに行くのかよ。奴らキムチと焼肉と売春で稼いでるクセによう、バカチョン。ちなみに豊洲までジテツーしてたら途中に朝鮮学校があってびっくりしました。思わず「お前ら日本でイヌを食ひやがったらぶっ殺すからな」と言おうと思ったのれすが、時間がなかったのでこの次にします。こんなくだらなひ話しは置いとひて、今年の2月23日に亡くなった呑み仲間のオヤジの形見のガジュマルがこんなに大きくなりました。いつの間にか土の地面にはクローバがびっしりと生えてひます。ナチュラル思考だったオヤジに倣って、このまま育てようかと思ってひます。

あれあれ、黒いコートを着た三人の男がこっちを見てるぞ。恥かしひからパンツは見ないで欲しいなあ。