【音楽】 Sly & The Family Stone | せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

うひょぉぉぉおおおずぐげらびんぼえええっ!



へーい川崎のエンちゃん、引いてるぜ思いっきし引いてるぜ! ステージの後ろ側から見ている白人連中は足を組んで非常に突き放した雰囲気でスライの家族たちを見下してるのだどーする川崎のエンちゃん!$せっちんの続続続続続続族・地獄へズンドコⅣ!くそファッキン狭いステージに見世物なみにぎっしりとセットアップしやがって、まるで浅草演芸のボーイズみてーじゃんか。とくに後半あたり客席の客をひっぱり出して踊らせたりしてんだけどもありゃあ仕込みだろ、抜け目のねーアメちゃん番組だからよ。え? なに? 仕込みじゃなくマジでアドリブの客いじぢりなの? うわっは! それにしちゃあ踊るだけ踊らせて放りっぱなしだもんな。てかオルガン弾いてるボーカルがイきそうな顔して痙攣してるとこで引くだろ、フツーに。ってなとこで葛西の朝ちゃんや荻窪のぐっさんも見てるかい! 春日の柴っちょは見てねーだろーな、このブログとか知らねーもんな。みんな涼しくなったら呑みにいこーぜ。そーいやあ荻窪のぐっさんが錦糸町あたりがいーんじゃねーかっていってたもんな。いいぜ、アダルティでいぶし銀の街、異邦人の終の棲家錦糸町! だからおれは債務整理してーんだよ。