赤レンガ倉庫や日テレとかいってみたと思ったらあーた、次は選挙ポスターの掲示板とかアバウト二千五百ジャパニーズ枚以上を西日暮里とかそもそも口にしたこともねー地域の工場でじゃんじゃん叩いたりなんかして近年まれに見る忙しさだったから今日なんかのお休みは朝からじゃんじゃんビール呑んでガーデニングとかしてたの、セレブだからな。
もともとは三号の鉢で売ってたクローバーなのだがそれを六号の鉢に植え替えたら佐藤蛾次郎もフルチンにつまずくほどのモシャモシャ具合になったから、さらに鉢を八号に替えたのだ。鉢だけに八号なのだ。くだらなくてすまん、いずれ死んでお詫びするのだ。
んでもって今年の2月23日に逝っちまった呑み友達の林のオヤジの庭からぶんどってきたガジュマルは一回り大きな鉢に植え替えて三ヶ月以上経つのだが、雑草が生き生きとしているだけでガジュマル本体は見た目になーんの変化もないのだ。どうして? こーゆーもんなのか?
やってくるにゃーにゃは相変わらずワサビだけで、たまにムタもやってくるのだがチャチャ、タロ、コタロ、クロ、スロスケ、麻呂とかもうまったく見かけなくなったのだ。流石ににゃーにゃ好きのフリをした偽善者の大家のジジイもボケてんだか火がついたタバコを毛が飛び出した耳に突っ込んだりなんかしながら、最近は黒いのとか茶色のやつ、見なくなっちゃったねぇ。とか今更ながらほざいてるのだ。ふざけんなよ、いずれ死んでお詫びしろ。とりあえずチャップリンとキートンのコントをお届けするのだが、こいつらドリフターズのカトちゃんケンちゃんをパクってんだぜ、外人のくせに。もう風貌からしぐさに至るまでカトちゃんケンちゃんなのだ、ったくひでーもんだな。一番悔しいのはカトケンよりも芸達者なんだよ、くそ。