【グルメ】 らーめん七福家@神保町 | せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

うひょぉぉぉおおおずぐげらびんぼえええっ!


せっちんの続続続続続族・地獄へズンドコⅢ! ぅくおんぶぁんゎは、フュルアンソゥワーズゥ・ゥモレシュアンでぇす。シルブプレ。ぅわたぁくしの国でぇは、寒い夜ぅになるとぉ、腰振り男爵が現れぇて、激しく腰ぅを振ぅりまぁす。ほれ、腰振り男爵じゃあ、悪い子はいねえが、ほれ、ほれほれっ。ぅもつぃろん、フルツィンでぇす。ケツクセ。せっちんの続続続続続族・地獄へズンドコⅢ!
前から思っているのだが、フランソワーズ・モレシャンとアグネス・チャンはいつまでたっても日本語がうまくなんねーな。ってか、あれはネタなのか。
本日はヤボ用がお昼ごろに終わりになられましたので神保町で途中下車して、昔OVの脚本書いていたときによく通っていた舞台、映画の古書専門の矢口書店に久々によってみたのだ。せっちんの続続続続続族・地獄へズンドコⅢ!
相変わらずの佇まいで嬉しくなるな。神保町はこんな世界遺産的建物が残っているから、これからも残るように、宝くじが当たったら一億ジャパニーズ円くらい寄付したいのだ。せっちんの続続続続続族・地獄へズンドコⅢ!
んでなんだっけ、七福家だっけ。らーめん650ジャパニーズ円。いわゆる横浜家系の豚骨醤油なのだ。麺太硬め。スープくどいな、しょっぱいな。そのくせなにか忘れ物してる味なのだ。六角家とかうまいと思って最後まで食えるけど、七福家は途中で飽きたのだ。みにらーめん550ジャパニーズ円があるから、それとライスで十分かな。今度それで喰ってみようってな気持ちにはなるらーめんか、飽くまでもおれが食べ過ぎて入院したい桂花ラーメン基準なのだが。
ちょとまて、みにらーめん550ジャパニーズ円て高くねーか。まあいいや、覚えてたらまた行ってやるにゃあ。今夜は寒いにゃ。Ysロードでピストバイクが安く出てるって聞いたからよってみたら、扱ってないっていわれたにゃあ。ちくしょう、LブレスでFUJIのピストが40000ジャパニーズ円のときに、借金してでも買っとけばよかったにゃあ、くそ。