【適当】 季節の変わり目だからな。  | せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

うひょぉぉぉおおおずぐげらびんぼえええっ!


せっちんの続続続続族・地獄へズンドコⅢ! ってかもう十分に秋なのだが昼間の日差しはまだまだ夏の残り香が氷あずきと女子高生の脇の下が嬉しいときもしばしばだから困るのだ。ってことはヤボ用連中にしたってまだまだ十分に真夏の発狂連中のオツムは涼しくならずに、ましてや年中無休で発狂してる連中はもういいから冷蔵庫の裏でタンバリンでも叩いてろ。いや、タンバリンはうるさいから足の裏でも眺めてろ。どーせ何を見たってすぐに忘れるんだから、ケータイでも足の裏でも同じだろ。せっちんの続続続続族・地獄へズンドコⅢ! 自閉症なら自閉症らしくサヴァン症候群でもあって花火大会を切り絵で表現するなどの空いた脳味噌の使い道があるのだがな、残念なことに学習能力とセンスのない連中ばっかしなのが残念なのだ。

なんだか玄関先のパンジーはこんなに咲き散らかっているのに、なんだかじとーっとイライラしてるのがおわかり頂けただろーか。季節の変わり目を言い訳にしてるのだが、おれの90%は怒りでできているのが真実なのか。んでもって後の10%はにゃーにゃで、5%は自転車でできてたりして。あ、計算が合わないじゃん。ラーメンが入り込む余地がねーじゃん。したらオナニーはどーすんだよ。

いいよもう。ここんとこやってくる10匹目のにゃーにゃで、額の雰囲気が雅なので”麻呂”と呼んでるのだ。後ろの黒いのは心霊じゃなくてクロスケだぞ、多分。

今日もダウナー系のテンションでごきげんようなのだ、ちっ。