【北京】 五輪はあきたのだ。 | せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

うひょぉぉぉおおおずぐげらびんぼえええっ!

他にやることねーのかよ。

ってか、ねーからオリンピックしてんのか。

正月、GW、お盆にクリスマス。

んな、のんきに気がふれてるよーなフリして基本的政治がヤバイ日本から現実逃避している国民的行事が大嫌いだから、オリンピックも勝手にやってる分には見逃してやるけど、おれの生活のまで侵入してるなよ、報道テロなのだ。

特に北京たら恥ずかしい恥部の塊で、まるで貧乏人のお誕生会みてーな姑息なボロ隠し三昧だから、それが国家レベルでこの様かと、中国を代表する演出家にやらせてもこれモンかと。

他国ながら小恥ずかしい醜態さらしてからに、CGの花火でもガキの口パクでも、選手の殆どが毛を剃った猿でもいーから、はやくウチに帰れよおまえら。
にゃろめっ!

中国、韓国、朝鮮そのたもろもろの日本人の偽者国家のパクリ集団は、日本からのパクリで国家がなりたってるくせに、日本にきやがると日本の文化を受け入れたフリだけしやがって、自国のてめーの国の習慣風習クセ、イデオロギーまで押し付けてきやがる。

もう日本にくんなよ、クセーから。

おれだってインターナショナルな過去があるから、今の北京みて腹が立つ腹が立つ嗚呼、腹が立つ。

ちと夏バテで気が立っているのかもしれんが、気が立っても腹が立ってもチンコが立たないのが腹立たしい。

いや、この状況でチンコまで立ったらおれは変態じゃないか。
おれは極めて平和な人種で、ムカつけば小出しにヒトを小突いているから、とっても大丈夫なのだ。

このネコはフォースの使い手に通じる風格があるのだ。

師匠と呼ばせてくれ。