ずいぶん前からおれの愚かなダチはダイエットをしているのだ。
一時期ゆで卵ダイエットにハマって、なんか知らねーけど決った時間にゆで卵だけ三個とか五個とか塩やマヨネーズをしこたまつけて貪っていて、んでもって見るからに痩せてきてるのだが口臭いっ!
口臭とオナラが酷くって、なんとなーく全身から硫黄臭が漂っているもんだから、最近の事件出来事に当てはめると、歩いて汗かいてる、具合が悪そーな硫化水素実行犯にしか見えねーってなもんで、それはそれで傍から見てる分には面白かったのだが。
結局、生卵よりゆで卵の方が痛みやすいってなこと知らねーで、大量ボイルしたゆで卵を無造作に、無防備に所持して食していたから当たって中毒して、身の覚えのない物までの大量排泄に成功し、お望みどおり、死の淵を覗く様なダイエットに成功したのだが、リバウンドしたらしい。
懲りねーやつなのだ。
んで今更ながら炭水化物ダイエット。
あれは効くな。
ってかおれのバヤイは、冬の間は石油ストーブ・ウィズ・鍋ばっかしで米喰うのが鬱陶しいからであって、豆腐、野菜、餃子とか練り物とかまあぶち込める食材だけで焼酎呑んじゃって、米食わないから結果的に痩せる痩せる。
昼間フツーに飯喰ってても夜、炭水化物を喰わないだけでも痩せるな。
それでもおれの愚かなダチは痩せる方向に進んでいないのだ。
炭水化物やめて、そんでも痩せないのなら、健康的なミネラル・ウォーターと一緒に砒素とか水銀の微量摂取するしかねーと思うのだが。
したらおれの愚かなダチは炭水化物ダイエットだから、炭水化物ばっかし食って、それはそれは幸せな日々を送っていたらしい。
バカじゃねーか。
ってか、ゆで卵ダイエットはゆで卵の大量摂取で、別に大量じゃなくてもいーのだが、いわゆるそーゆーことだとすると、炭水化物ダイエットはラーメン、ライス。若しくはチャーハン、ライス炭水化物のデブにとっては夢のよーなファンタジアだからな。
ってことが分かっているんならよ、てめーの炭水化物大量摂取ダイエットに疑問を感じろよ、愚かだな。
最近ではおれの愚かなダチは加圧トレーニングでダイエットってなことを、よせばいーのに見よう見まねで始めたのだ。
あれって、きちんとしたトレーナーについて指導受けないと、筋組織の破壊とかなんとか大変なんだって。
おれの愚かなダチは腕や足の好きな場所にバンテージ巻いて、うっ血しまくって紫になっていたけどな。
まあ、死なない程度にがんばってくれ。
あと、目障りだから側によるな。