一美一美一美一美って百回くらい呼んだあと、カズヨシは米軍仕様のチョッキ着て、基地に臨時搬送される一美のヘリコプターを、自ら発煙筒もって誘導したのだから既にやりすぎのパフォーマンスだったのだ、あの当時。
えーと詳しくは知らんのだが、ガキのころに放火で捕まってんだろ。
んで、元女優が共犯の殴打事件おこして、んで、ロスの保険金疑惑の殺人、んで、再婚したあと『おれたちひょうきん族』でフルハム三浦の名前でプロレスデビューして、そのあとすぐに『ボルネオ・ホテル』とかの小説で賞をとって小説家デビューしたのだ。
そん時だっけ『幸福の科学』かなんかに入信したの。
んでもって、どんなつながりだか知らんが、元ジャニーズの田原俊彦と仲良くなって、なんか勘違いしてると思ったら、サッカーでタマ転がしてんじゃん。
前の女房とは離婚して元モデルで女優と結婚したかと思ったら、何時の間にか刑務所入ってて、離婚した前の女房と獄中再婚したとか……。
そのあと万引きだろ、190センチくらいの巨体を屈めてあきらかに万引きして、その万引きしたブツってーのがコラーゲンなどのサプリメントってーあたりが、まあ60過ぎの高齢でなにかと痛いのだが、んでも財布には二十五万入ってたってーのは、前回の万引きのときだっけ。
二回やってるだろ、万引き。
現在は色々な肩書きで呼ばれてるよな。
三浦社長とか、まだ万引き事件の決着ついてないから、三浦容疑者とか、スポーツ好きのやつらにはカズとか呼ばれてるし、もう無茶苦茶だよな。
少なくとも三人分の人生を歩んでいるよーなボリュームがあるのだ。
これからどーなんだろ。
確かモンゴル暴れん坊横綱とも仲いいんだっけ。
おれはジミー佐古田が健在だと知って、なぜか安心したのだ。