もう冬なんですけどね。
秋っぽいかな・・・。
秋冬にしたかったのに。
いやもう
季節感なんてないなこれ。
↓のがハッキリしているような気がするので
そっちをピクに採用することにしますw
背景とか効果とか
まったく解らないしやったことないし
何をどう参考にしていいのか解らなかったんだけど
良い講座?を発見して
頑張ってみました。
頑張れてないけど頑張ってみましたwww
千堂さんのジャージwの
デザインがちんぷんかんぷんだったので
紫だけになってしまったよ。
っていうかあのトレーニングウエアが
ダサすぎてw
ちょびっと背景練習にはなったように思うので
また違う感じで背景含めて描きたいんですが
これかなーと思った写真とか資料だと
人物が合わなくて。
いかんせん
オリジナル的な気分じゃないし
どうしても
はじめの一歩
的な人ばっかりになってるから
なんかなあ。
誰にしたらいいんだろうw
宮田か。
いいかげん宮田ちゃんと描こうかwww
何してもせんどさんになるし。
っていうか
絵は少しでも上達したんだろうか・・・・・・・。
![駄菓子屋[SEN]千堂[DO]~猫町店](https://stat.ameba.jp/user_images/20101105/16/setteonore/f2/0a/j/t02200147_0777051810841611820.jpg?caw=800)
![駄菓子屋[SEN]千堂[DO]~猫町店](https://stat.ameba.jp/user_images/20101105/16/setteonore/39/ac/j/t02200149_0777052810841611821.jpg?caw=800)