■[仕事が]夕暮れ[したい] | じ。

じ。

じっくんのおねえちゃんのえとごはんのブログ。

もう冬なんですけどね。

秋っぽいかな・・・。


秋冬にしたかったのに。


いやもう

季節感なんてないなこれ。


駄菓子屋[SEN]千堂[DO]~猫町店

どっちがいいか迷ったんだけど

↓のがハッキリしているような気がするので

そっちをピクに採用することにしますw


駄菓子屋[SEN]千堂[DO]~猫町店


背景とか効果とか

まったく解らないしやったことないし

何をどう参考にしていいのか解らなかったんだけど

良い講座?を発見して

頑張ってみました。


頑張れてないけど頑張ってみましたwww


千堂さんのジャージwの

デザインがちんぷんかんぷんだったので

紫だけになってしまったよ。


っていうかあのトレーニングウエアが


ダサすぎてw


ちょびっと背景練習にはなったように思うので

また違う感じで背景含めて描きたいんですが


これかなーと思った写真とか資料だと

人物が合わなくて。


いかんせん

オリジナル的な気分じゃないし

どうしても

はじめの一歩

的な人ばっかりになってるから


なんかなあ。

誰にしたらいいんだろうw


宮田か。

いいかげん宮田ちゃんと描こうかwww


何してもせんどさんになるし。



っていうか

絵は少しでも上達したんだろうか・・・・・・・。