こうやって真剣に絵を描いてても
マンガだからっていう理由で
なんだかイヤ~な目で見られたり
あんまり良く思われなかったりするのは
なんでなんだろう。
私は絵画的なものの描き方を知らないので
全く描けないんですが
マンガ的なものだったら
小さいころから描いてたので
ちょびっとだけは
描けるんですけどね。
子供の頃
絵画教室通いたかったんだけどね。
あかんかったし。
何がダメなんでしょうね。
マンガとかアニメとかが好きで
本読んだりして
絵を描くだけで
オタクなんだろうか。
っていうか
オタクってそもそもなんだー。
なんとなく
それだけで除外視されるのが納得いかん。
そうやって特別っぽく扱って
自分は普通の人なんですーとか
自分は正常で、お前は変人みたいな
そんな風なラインでも引いてるんでしょうかね。
別にどうでもいいっていうか
そこまで相手にしないけど。
いいじゃん別に好きなだけなんだし
他のことでよっぽど人に迷惑かけてる人なんて
たくさんいるわけだし。
と
もごもごしてみましたが
ここ最近で
別に誰かに何か言われたわけではありませんw
あ、そっか。
ダメとか悪いんじゃなくて
その人がそれをキライなだけか。
認めたくないだけか。
そっかそっか。
![駄菓子屋[SEN]千堂[DO]~猫町店](https://stat.ameba.jp/user_images/20101105/12/setteonore/21/9d/j/t02200391_0480085410841354436.jpg?caw=800)