11/1 校友会にて演奏 | Log dell'attivita!!

Log dell'attivita!!

Diva-Ranger Concert、Ivent出演、OFF SHOT等の記録頁です♪
※当ブログの画像は、持ち帰り・無断転載は禁止とさせていただきます。(sorry,Please don't take photo in this blog.
For internal use only.)

こんばんは☆黄色のゆうです(´V`)♪
いつもDiva-Rangerのブログを読んでいただき、ありがとうございますm(__)m


さて本日は、市川市内で校友会にて演奏させていただきましたおんぷ


入場曲として「東京ブギウギ」を演奏し、口ずさみながら入場していただけましたキラキラ
また坂本九さんの曲など、歌われたり楽しそうに聞いてくださる姿が、とても嬉しかったです好



演奏後「だれがソプラノなの?」とパートに関する質問を何回か頂きましたが、実はDiva-Rangerは全員ソプラノなのですおんぷ


全員ソプラノなので、曲ごとにメゾソプラノやアルトと変わって歌っているんですよラブ
と伝えるとみなさん、驚いてくださいますGOOD一般的に合唱団というのはパートは決まっていますからねぺこ

どの方も暖かく、優しく声をかけてくださり、楽しくお話しさせていただきました。
演奏させて頂き、本当にありがとうございました。私もとても楽しかったです心

最近急に冬の寒さになりましたので、みなさま風邪など引かないように気をつけてくださいね。








♪演奏メンバー♪



紫・Ayaka の新しいドレス


並んだら水色・好に言われた「おいもコンビ」を思い出しましたえ゛!


とりあえず可愛く、「スイートポテト」でお願いします泣