合唱コンクール♪ | Log dell'attivita!!

Log dell'attivita!!

Diva-Ranger Concert、Ivent出演、OFF SHOT等の記録頁です♪
※当ブログの画像は、持ち帰り・無断転載は禁止とさせていただきます。(sorry,Please don't take photo in this blog.
For internal use only.)

こんばんは☆黄色のゆうです(*^^*)

本日は茨城県の中学校で、演奏させていただきました♪




中学生のすれ違う度、「おはようございます」とはっきりと挨拶をしてくれる姿や、困った時にさっと助けてくれる姿に感激しました!!
なかなか出来ることではないですねえ゛!
保護者の方もみなさんフレンドリーで、並んでお出迎えしてくれるとは驚きました汗

演奏中は聞くときは聞き、盛り上がるところは盛り上げてくれ、ちょっと盛り上がり過ぎそうにもなったけど、とっても楽しかった(≧▽≦)
すごく元気で中学生にパワーをもらっちゃいました好それに、中学生かわいかったーラブ




演奏後は合唱コンクールの審査を!!

初めての経験で、ドキドキしていましたが、クラスごとに個性が出ていて悩みながらもなんとか点数をつけさせてもらいました。

学年が上がるごとに実力も上がり、最上級生に至っては接戦でした。最後のコンクールなので、一番熱い気持ちがつたわってきました。

でも、どのクラスも学年も時間や思いなど、曲にかけたものが全て伝わってくるエネルギッシュな演奏でみんなすごくよかった!

心を一つに目標に向かって仲間と頑張る。

みんな宝物のような時間を過ごしていました(*^^*)


私も、また中学生になって、この中学校に通いたいなぁ~Wハート

…ムリですねガクリ




本日は演奏させていただき、また審査員までさせていただきありがとうございました。
先生方、保護者の皆様、本当にありがとうございました。







とても大きな花束頂きました!

ずっしりと、気持ちの重さですねおんぷ
また演奏できたらいいな~好