2013年1月31日 四社賀詞祝賀交歓会 | Log dell'attivita!!

Log dell'attivita!!

Diva-Ranger Concert、Ivent出演、OFF SHOT等の記録頁です♪
※当ブログの画像は、持ち帰り・無断転載は禁止とさせていただきます。(sorry,Please don't take photo in this blog.
For internal use only.)

いつもお世話になっている企業様の新年会で、今年も演奏させて頂きました。
本当に素敵な方の多い企業様で、演奏後もたくさんお話をさせていただいたりと、私達も楽しませていただきました。


Log dell'attivita!! Log dell'attivita!! Log dell'attivita!!
Log dell'attivita!! Log dell'attivita!!

出演は、あか・美音、むらさき・Ayaka、きみどり・kyoko、オレンジ・美智子、 ピアノはあるみでした。


音譜演奏曲目音譜

トルコ行進曲

踊り明かそう
私のお気に入り

七つの子
ありがとう
カントリーロード

川の流れのように
花は咲く

Ever After

EC:見上げてごらん夜の星を


Log dell'attivita!!

本番終了後に、会場の階段で。

Log dell'attivita!!

ありがとうございました♪