2013年1月25日 都内のパーティで演奏 | Log dell'attivita!!

Log dell'attivita!!

Diva-Ranger Concert、Ivent出演、OFF SHOT等の記録頁です♪
※当ブログの画像は、持ち帰り・無断転載は禁止とさせていただきます。(sorry,Please don't take photo in this blog.
For internal use only.)

新年あけましてから、早速の演奏の場をいくつか頂きまして感謝いたしております。
一本目から間を開けずに、演奏へ伺って参りました。


Log dell'attivita!! Log dell'attivita!! Log dell'attivita!! Log dell'attivita!! Log dell'attivita!!

出演は、きいろ・ゆう、あか・美音、きみどり・kyoko、オレンジ・美智子、みずいろ・好


Log dell'attivita!!
ピアノはあるみでした。

会場は、あの帝国ホテル!
帝国ホテルと言えば、大学の謝恩会でお世話になったことがありました。
やはりとても素敵な会場でした。ありがとうございました。


音譜演奏曲目音譜Stand Alone

トルコ行進曲

踊り明かそう

七つの子
ペチカ

‘O sole mio


川の流れのように
Stand Alone

花は咲く


Ever After


EC:ふるさと