こんばんは 😄

今日は、私の誕生日でした。

もう、あまりめでたくはないですが、昨日から 北川温泉 へ行ってきました。

実は、2年前の 2022  4/30 に 城ヶ崎海岸 で転んで、差し歯を折ってしまいました 😰


何としてももう一回、城ヶ崎海岸へ行ってリベンジしたかったんです。

以前に1回行っていて、2回目は転んで、今回3回めです 🤣


緩やかな下り坂です。




ここら辺りです。
こんな小さな石に躓いたんですね~ 😨






ヤッター、高いところ大好きなんで、喜んでおります 😁



曇り空でしたが、2年ぶりのリベンジができて、よかった~!


朝一で、城ヶ崎海岸の前には、大室山 へも行きました!

2年前は、城ヶ崎海岸の後に行く予定だったので、大室山へも行けてませんでした。


画像お借りしてます ↓



こんなきれいなお椀を伏せたような山なんです。

海抜 580m    直径 300m

1時間まち、リフトで登ります。










面白かった〜 🤣



伊豆高原や、伊東の街まで見えました。

下から「伊豆シャボテン動物公園」の動物の声が聞こえてきました!!

リフトを待っていた時には、近いはずなのに聞こえず!

山頂に到達したら、風の流れか?とてもよく キーキー キヤーキヤー 聞こえましたよー!


ランチは、「備屋 珈琲店」で!



前後してますが、この後、城ヶ崎海岸へ行ったんです。


宿も2年前と同じところで、リベンジを狙ってました 🤣


つづく〜!