こんにちは 凝視


昨日は、お誕生日にコメント、ありがとうございました!


吞気にお誕生日旅行を楽しんでいる、吞気な奥さんに見えたと思います! 


実はその裏で、城ヶ崎海岸の吊り橋へ向かう坂道で転んでました 真顔真顔真顔


なぜか?上手く手が出ずに顔をうってしまいました ネガティブ


前歯の差し歯がグラグラ~!


「かかりつけの歯医者さんに電話してみなよ!」

と言われ、12:30くらいでしたが、電話してみました!

5/2(月)に予約が取れ、とりあえず様子を見ることに!

痛みはほとんどなかったので、今から帰ってもどうしようもないので、とりあえず観光はやめて14:00にホテルへチェックインしました!

吞気に楽しんでいるように見えたと思いますが、内状はこんなところでした 驚き

せっかく誕生日旅行を計画してくれた夫にも申し訳なく、自分の粗忽さに呆れてしまいました!

なんとか痛みも出ずに過ごせました。

天候だけでなくそういうわけもあって、2日めはまっすぐ帰宅したわけです。


そして、今朝、受診しました。
新しく治療になりました。
15年前に差し歯になったときも虫歯ではなくて、家の階段から落ちてのことでした!

おっちょこちょいなんですねー!

ホントに情けない誕生日になりました!
高齢者のスタートに見事に躓き、今後の縛めにします アセアセ

間抜けな話でした!




もっとひどい怪我をする可能性もあったわけで、気を取り直してがんばります!

つづく~!