台南にある割と有名な果物専門店です。

私は台南に行くたびに行っています。

 

こちらは果物専門店ですので

果物系のかき氷も有名です。

むしろかき氷を食べるために行った方が多いでしょう。

 

 

 

 

 

商品の性質上季節限定のものもあり

マンゴーかき氷は春から秋

苺かき氷は冬から早春のみです。

産地ということもあり日本に比べてもかなり安いです。

今回私はメロンかき氷を食べました。

このお店に限りませんが

台湾のかき氷は日本のものに比べかなり量が多いです。

1名で1つ食べる場合

1回の主食分くらいと考えた方が良いです。

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 

一応サイトもありますが

商品紹介などは無さそうです。