以前、占いに行ったのですが…

そこまで信じる事もなく、特に変わらない日常を過ごしていました。





しかし、占いで言われた事が次々と起こり始めてえっ????ってなり始めている今です。





口内炎、歯、胃腸、右腕に気をつけるように言われていたのですが、右腕????腕なんか使わないし、なんて思っていました。






占いに行った次の日、口内炎が出来たのですが…たまたまでしょ!とその時は思い切っていました。






そして、次の週には歩くのが辛いくらいの腰痛になり、信頼している整体に行ったのですが…






これは、右腕の使い過ぎによる腰痛だね!

原因は右腕!!!!と言われて、ビックリ泣き笑い






そしてそして、、、すっかり占いで言われた事を忘れて過ごしていた時に、人生で2回目の虫歯になりました驚き






歯医者さんに行ったのですが…歯肉まで削る事態となり、激痛でした真顔





1週間後には削った歯肉が感染してしまったのか腫れてしまい、再度歯医者に行く事態となりました驚き歯医者さんは苦手です。

服薬して、どうにか行けています。






なんかなんか、怖いです。ここまで当たると。たまたまでしょうか?





来年にはお腹が大きくなって、出産できるよ!と言われたので、信じたいところです。





10月から11月に妊娠って、すぐじゃん!と思うけど…実際は中々うまくいってないです。占いよ、最後まで当たってという思いです。





1ヶ月に2回も生理はくるし、生理痛どころか出血は少なすぎるし、





昨日D10で排卵検査薬も陽性になりました真顔

流石に早過ぎますよね。

仮に妊娠できたとしても、流産しそうで怖いです…。





そして、日々生活に追われていると、本当に3人目が欲しいのかさえも分からなくなってきます真顔





メンタル疾患あってもやっていけるかな…、フルでは働きたくないけど、金銭的にカナリ厳しい??





など色んな感情がやってきます。






でも、もう35歳。

考えている猶予なんてない年。

取り敢えず、今回もタイミングをとっていきたいと思います。