流産2回目から、どうしてもモヤモヤしたのが取れません。…メンタルクリニックに行くのも薬出て終わっちゃうだろうし



カウンセリングで話を聞いて欲しいわけでもなく、今後どうしたら良いかを知りたくて知りたくて…。



占いに凄く詳しい友人に相談して紹介してもらいました!




普段、占いとかあまり信じる方ではないのですが…😅悪い事は言わない先生だし、今後のアドバイスをくれる先生だから、オススメという先生を紹介してもらって…



予約待ちをして、ついに行ってきました。横浜中華街にある占いです。





最初、生年月日を書いて…20分位、凄い早口な感じで、あなたはこういう性格とか、今年の運気、今年にやるといい事などを見てくれます!




正直…ここはあまり興味がなくて、私は赤ちゃんの事だけを聞きたかっただけなので、当たっているかどうかもあまりにも気にしていませんでした。



ただ、何も話してないのに、流産手術をした日付に❌印がついていて、何でこの日が良くない日って分かったんだろう…と思いました。



そして、何か聞きたい事はありますか?と聞かれ、やっと赤ちゃんの事を聞けました。



そしたら、来年の4月までは子作りしないように!と言われ…


いやいや、もう歳だし、すぐにでも子作りしたい事を主張しました…



あなたは絶対できるから、4月まで待ってね!と再度言われたので、



もう頭の中は、赤ちゃんの事でいっぱいでこの精神状態で来年の4月まで何もしないなんて考えられないと伝えたところ



あなたと旦那さんは二黒土星。
二黒土星の人は1家族に2人までしないられない。
もし、今妊娠したら二黒土星の子が生まれる。つまり、3人のうちの誰かがいなくなるって事だよ。


と言われ、悲しくなりました。
生まれたとしても交通事故とか何かが原因で亡くなってしまう事があると。



でも、二黒土星が3人でも生活していける方法が1つだけあるとの事でした。子供が1歳になる前に、寝ているタイミングなどで、ベビーカーをベランダや、玄関の外に出して、1時間放置[見守るのはオッケー!だけど触るのはNG]して、1時間後に拾ってきたかの様に家にいれるという方法でした。




私、普段は占いとか全然信じないんですが…
子供が亡くなると予言されちゃうと、流石に考えちゃいます💦



そして、もし赤ちゃんが出来たとして、ベランダに1時間置くのも嫌だけど…もしも、今後赤ちゃんに何かあったら、一生自分の事を責めちゃいますよね。




皆さんなら、どうなさりますか???😭




信じたくないけど…
昼寝の時間に合わせて、1時間ベランダに赤ちゃんを置いたところで、赤ちゃんは死ぬ事はないだろうし、心の安定の為に、やった方がいいのかな?と考えちゃいました。




そして、唯一言われて嬉しかったのは、今年妊娠するよ!来年にはお腹が大きいね!
来年は、女の子が生まれるから、次来る時は女の子の名前を30個くらい考えてきてね!



あと、今すぐ出来ることは箱根にある九頭竜神社に行く事だよ!絶対に行ってきて!



と言われた事です。





正直、未来の事なので、この占いが当たっているかどうかも分かりません💦
中々、予約も取れなかったので、人気がある先生という事は分かりましたが…




そして、行かなきゃ良かったとも思ってしまう自分もいました…。

自分の子供が死んじゃうかもなんて聞きたくなかったです。
 




でも、プラスに取れば、事前にそうならない為の対策方法を聞けたから良かったのかなぁ?とも。




私もそんな事ある??と半信半疑ですが…
聞いちゃった以上、実行せざるを得ないのかなと思っています。



来年…名前を相談しに来てね!と言われましたが、もしも妊娠できたとしても行かないかな?と思ってしまいました。



悪い事を言われるのが怖いので😭









ワンピースにも合わせやすいし、何より履きやすい。色違いも欲しいです。