こんにちはミヨですハート

記事をご覧下さり、ありがとうございますラブ

 

前回の話の続きです真顔

 

 

あの女は、高校の頃に引っ越してきた人で名前すら知らないとのこと。


前からちょっと噂はあったらしいのですが


自分には実害がなかったので、別に気にもしていなかったみたいです。


でも、何年か前にお墓参りに行ったときの話


一人でお墓参りをして帰っている途中、


家の前に差し掛かったところで


家の中から走ってきて


女「結婚してください!」


と。


混乱しながらも断っていると


女の母親が外に出てきました。


(これで解放される・・・)


と思っていたら


母親「立ち話じゃなくて、家でお茶でもどうですか?」


っていわれて、更にパニックになったそうですゲロー


いや、母娘ともにやばいじゃん・・・


母親「娘も気に入ったようなので、もらってくれませんか?」


怖い怖い怖い怖い!!!滝汗滝汗滝汗


「無理です!」


といってダッシュで逃げたそうですえーん


それは逃げますわ驚き


旦那の地元の友だちも、同じようなことがあったらしく


すごく同情されたようです。


これ以降、


子供が一緒にいるときにも


お墓参りをしたことがありましたが、


その時も、


「結婚してください!」


と言ってつきまとってきました。


子供たちはポカーンとしてましたが、


夫婦二人で「結婚してるし、子供もいるから無理です」


と断りました。


すごい形相だったので


子どもの安全を考えて急いで帰りました。


それからは、義実家に行くときは


私とウトだけでお墓参りをしているのですが、


お墓を移転させることも検討しているようです。


安心してお墓に行けないので、


真面目にお墓を移動させてほしいですえーんえーん

アンケートに答えるだけでマナラホットクレンジングゲル一週間分を無料

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

炭酸マイクロ泡で毛穴の汚れを落とす!ハート

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 


↑オトクな情報はこっちでも更新中!↑