こんにちは、ミヨですハート
記事をご覧くださり、ありがとうございますラブ


結婚して義実家の家に一時的に住んでいた頃


めちゃくちゃ怖かったというか


めちゃくちゃ引いたというか


そんな出来事がありました。滝汗

 

新婚生活数日後、お墓参りをすることになりました。

 

 

お墓参りといっても


義実家から歩いて15分の場所なんですけどね


なんでか知らないけど、旦那はあまり乗り気ではない様子真顔

 

 

聞いてみると、ちょっと色々あって

 

 

ご近所にお墓があるにも関わらず

 

 

もう何年もお墓参りに行っていないとのこと。

 

 

え?

 

なんで?

 

お化けでも出るの?

 

 

なんか怖くなってきた滝汗滝汗滝汗

実際に行ってみると


山の中にあって、自然に囲まれて落ち着いた雰囲気ですおねがい


墓さえなければ


なんでお墓参り行きたがらなかったんだろう?


そんなことを思いながら


お墓がある山から降りて


ある家の前に差し掛かったとき


急に旦那の歩くスピードが早くなりました。


え?何?びっくり


ふと視線を感じて


その家の二階を見ると


なんか女の人がこっち見てるううううううう!!ガーンガーン


ダダダダダダ!!って走る音が聞こえたと思ったら


外に出てきて、旦那を追いかけてるガーン


え?知り合い?


呆然としていると


女「結婚してください!」


は?どういう状況?


元カノ?


それとも浮気してたのか!?ムキー


うわぁ・・・


もしかして旦那に騙されてたのか・・・・


とめちゃくちゃ凹んでいると


旦那「いや無理です。


自分結婚してますし。」


女の顔を見ると


自分たちより少し年上かなぁ


髪はボサボサで顔もすっぴん


少なくともプロポーズをする格好じゃない滝汗


旦那の顔を見ると


心底、嫌そうな顔


え?マジでどういう関係?


旦那「本当迷惑なのでやめてください。


では」


ついてこようとする女に


旦那「本当に迷惑なんですけど。


やめてください。」


といって歩くペースをあげる旦那。


頭が追いつかない真顔


義実家に帰ってきて


私「あの人だれ?元カノ?」


って聞いてみると


旦那「いや、名前すら知らない」


名前も知らないのに


「結婚してください」


なんて言わないでしょ?


ウトとトメは私たち夫婦の空気を感じ取ったのか


ウト「何かあったのか?」


と聞いてきました。


旦那「俺から話す」


と言って義両親に説明をしました。


その後、旦那と義両親からドン引きした話を聞くのでした・・・真顔

~続く~

 

70%OFFクーポンあり

まつ毛美容液ウルミプラスが6980円→2094円!

 

1000円ポッキリ!

家族で食べたり来客用におすすめハート

 

 

 

 

 

 


↑オトクな情報はこっちでも更新中!↑