イベントバナー

↑21日まで!ポイント最大27倍!↑

 

こんにちは、ミヨですラブ

記事をご覧くださり、ありがとうございますハート

 

 

今月はお小遣いなしになった旦那。

 

 

 

嫌がらせなのか知りませんが、

 

家事を一切しなくなりました真顔

 

行動が子どもかよ真顔

 

ごみ捨てをお願いしても


「今忙しいから無理~」


と言いながらスマホをいじる


帰ってきても無言。


長女が話しかけても無視。


ムカつくのを通り過ぎて思考が幼稚過ぎる


そんな日々が数日続いて長女が辛そうな顔をしていたので


ウトに電話


私「あ、お義父さん・・・実は相談があって・・・」


事情を説明したら


ウト「何考えているんだあいつは!


明日の夜、そっちに行くからね!ムキー


うちの息子が本当にすまん!」


と。


そして、次の日の夜・・・


旦那が返ってくると玄関には


鬼の形相のウト。


旦那「親父がなぜうちに?」


ウト「お前、なんで俺が来てるか分かるよな?


お前、何歳になったと思っているんだ!このバカ息子が!!」


旦那「俺が何をしたっていうんだよ?」


ウト「給料落としたあげくに自分の娘から金を借りようとしたんだろうが!


借りれなかったから無視するなんて情けなさすぎるわ!!」


トメ「旦那くんも悪気があったわけじゃないと思うわ」


ウト「そうやって甘やかすな!


悪気がないなら無視なんてせん!」


そのまま首根っこを掴まれて、ウトの車に乗せられる旦那。


ウト「今日コイツは家で預かるから!


本当に息子が申し訳ない!」


といって帰っていきました真顔


旦那は次の日、休みで昼前に帰ってきたのですが


私と娘の前で土下座真顔


いや、娘に土下座ってそれはそれで恥ずかしい真顔真顔

 

 

 

早割クーポンで1962円!

高級感のある味わいのキハチのショコラ!

 

早割クーポンで1269円に!

チョコ好きにおすすめのバームクーヘン!

 

スーパーDEALで25%ポイント還元でお得!

ビターな味わいのチョコレートクッキーハート