夫と2人の子供を育てる

 

アラサーママのミヨです♪

買い物中に見つけた素敵なものや

節約のことを書いていきたいと思います♪

人間関係の愚痴も

 

ストレス発散に書いていきますね!ニヒヒ
 

クーポンやセールの情報を

楽天ROOMで更新してます

私のブログの人気記事はこちら

 

アメトピ載りました!→

本屋で即買った超便利な雑誌付録

交際11年で結婚できない友人

秒で購入を決めたセリアの品

 6月に入ってから一気に気温が高くなって、

 

なかなか体がついていきません^^;

(歳をとった証拠でしょうか)

今年も猛暑になると予想されているので、

 

今からしっかり熱中症対策をしたいところ❗❗

 

 

ってことで、熱中症対策におすすめのグッズをまとめてみます真顔

 

15日まで500円オフクーポンあり!

首をしっかり冷やして、最大15度冷感!

 

庭のお手入れをするときに私も重宝してますラブ

水に浸してかぶるだけでかなりひんやりしますラブ

 

 小さいお子さんやペットがいるご家庭におすすめ!

長持ちするし首に巻くだけでひんやり!

 

 

 

取り付けカンタンで室内温度が10度以上下がるスグレモノ!

 

 

 

テレビで紹介されたプリンがすごい!

 

 

テレビでも紹介された感染予防家電がすごい!