夫と2人の子供を育てる

 

アラサーママのミヨです♪

買い物中に見つけた素敵なものや

節約のことを書いていきたいと思います♪

人間関係の愚痴も

 

ストレス発散に書いていきますね!ニヒヒ

アメトピ載りました!

80%引きで即買いしたGUのコート

 

クーポンやセールの情報を

楽天ROOMで更新してます

 

 

ダイソーも好きですが、セリアも好きです☆

 

(といってもセリアよりダイソーに行くことのほうが圧倒的に多いですがw)

 

セリアで食器を見ていたら

 

思わず目に止まったのがこちら

 

 

ディズニーのお皿キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

子供の頃からディズニーが大好きなんです❗❗ドキドキ

 

 

しかも

 

ラプンチェル

 

ベル

 

アリエル

 

この3つがあるなんて、

 

 

私に買えって神様が言ってるんだと思いますチュー

 

 

もちろんすぐにカゴに入れてレジに持っていきました(*´ω`*)

 

 

大きさ的には普通の小皿くらいの大きさドキドキ

 

なのでかさばって邪魔!

 

ってことにはなりません。

 

 

ただですね。

 

 

 

ディズニーのお皿に自分のおかずを盛り付けしたら

 

 

家族の視線が痛い笑い泣き

 

 

目が「こいついい年してなんでディズニー使ってんの?」

 

って目なんですチーン

 

 

仕方ないじゃん!

 

 

好きなものは好きなんだから!ムキー

 

今欲しいおしゃれマスクドキドキ

 

 

 

 

 

テレビでも紹介された感染予防家電がすごい!