夫と2人の子供を育てる

 

アラサーママのミヨです♪

買い物中に見つけた素敵なものや

節約のことを書いていきたいと思います♪

人間関係の愚痴も

 

ストレス発散に書いていきますね!ニヒヒ

アメトピ載りました!

80%引きで即買いしたGUのコート

 

クーポンやセールの情報を

楽天ROOMで更新してます

 

 こんにちは❗

 

今日たまたま見つけたんですけど

 

 

最新のマスクの機能性にびっくりしました❗

 

マスクしてたら、どうしてもメイクって崩れやすいじゃないですか❓

 

普段マスクしてるから口周りのメイクが崩れても別に大丈夫でしょw

 

って思っていても、食事とかで急にマスクを外さなきゃいけないなんてこともありますガーン

 

 

私はそれで大失敗をして恥をかいたことがあります真顔

 

 

メイク崩れしにくくて、しかもヒアルロン酸まで配合されている

 

わけのわからない(褒め言葉)マスクがあるみたいです真顔

 

それがこれですお願い

 

30枚入りで5000円オーバーはちょっと高めと感じますが、

 

機能を考えると妥当なお値段なんでしょうねお願い

 

ほしいなぁ・・・お願い