夫と2人の子供を育てるアラサーママのミヨです♪

買い物中に見つけた素敵なものや

節約のことを書いていきたいと思います♪

人間関係の愚痴もストレス発散に書いていきますね!ニヒヒ



楽天ROOMもやってます

 

こんにちは!

 

もうちょっとしたら入学・入園シーズンですね!

 

 

もう入学や入園の準備は済ませていますか?

 

 

私の場合は、準備を怠っていて、かなりバタバタしてしまいましたえー

 

買っておいてよかったものや、買っておくべきだったものをいくつか紹介しますね♪

 

 

服にもおむつにも使えます!

アイロン使わずに体操服とかに名前を入れれるので

とっても時短です!

 

 

こちらも名前入れスタンプですが

プラスチックにも使えるので、弁当箱とかに使えますよ(*´ω`*)

クーポンで400円オフです!

 

うちの子はコップに名前入れ忘れていたのですぐに無くしちゃいましたえーん

消毒もできる素材なので、ウイルス対策もしやすいです!

500円クーポンあり!

 

普段裁縫をしない人でも動画を見ながら

トートバッグが作れちゃう!

着替え入れにいいですよドキドキ

 

早割200円オフクーポンあり!

 

 

はさみやノリとかをいれるお道具箱にぴったりでした♪